top of page

Student Group

Public·485 members

[[ライブストリーミング>>]]* ラグビー セブンズ香港 2023 ...

2023年のセブンズへようこそ

🔴📺📱👉 https://fubotvhd.live/rugby

🔴📺📱👉 https://fubotvhd.live/rugby

ライブ ストリーム

HSBC ワールド ラグビー セブンズ シリーズのライブ ストリームは、マッチ センターと公式アプリでオンラインで視聴できます。

お住まいの地域によっては、地理的制限が適用される場合があります。

HSBC ワールド ラグビー セブンズ シリーズの放送パートナーは、以下で見つけることができます。

昨年 11 月に歓迎されたアクションへの復帰後、香港セブンズはこれまで以上に大きくなり、従来のカレンダー スロットで起動します。

ファンはゆっくりと香港スタジアムに列を作り始めていますが、最初の試合の観客数に関しては、早朝のにわか雨はおそらく役に立たないでしょう.

いずれにせよ、女性の競技会がイベントを開始し、フランスと日本が最初に午後 12 時 16 分に開始されます。

香港は午後 2 時 15 分にニュージーランドと対戦します。

前半はフランスがリード

モンセラート アメデがフランスに先制点をもたらし、キャロライン ドルアンがゴールを決めますが、原若葉がパワー オーバーし、日本はすぐに同点に追いつきます。

須田道代がエキストラを追加して 7-7 の同点に追いついたが、フランスが再びクロスを上げ、右隅でアメデが 2 点目を決めた。

Seraphine Okemba は、ブレーク前に Les Bleus に 3 分の 1 を追加し、別の Drouin のコンバージョンの後、19-7 に転がっています。

フランスからの重大発表

リリ・デズーが 10 分にフランスに 4 点目を追加すると、オケンバが 2 点目を獲得し、ヨーロッパ側はすぐに 31-7 のリードを奪いました。

クロエ・ジャケがアディショナルタイムでフランスの6回目のトライを記録し、ポーラ・バラットが転向した。

38対7で終了、日本は無回答。

前半はフランスがリード

モンセラート アメデがフランスに先制点をもたらし、キャロライン ドルアンがゴールを決めますが、原若葉がパワー オーバーし、日本はすぐに同点に追いつきます。

須田道代がエキストラを追加して 7-7 の同点に追いついたが、フランスが再びクロスを上げ、右隅でアメデが 2 点目を決めた。

Seraphine Okemba は、ブレーク前に Les Bleus に 3 分の 1 を追加し、別の Drouin のコンバージョンの後、19-7 に転がっています。

オーストラリアがブラジルをバッシング

ブラジル対オーストラリアのタフなアサイン。 南米チームは、賞賛に値することに、数分間持ちこたえますが、最終的にサリア パキが行き詰まりを打破します。

Madison Ashby はすぐに別の試みを追加します。 次に、マディソン・リーヴァイから別のものがあります。 そして Charlotte Caslick からさらに 2 つ。

ブレークの時点で 31 対 0 で、女子ワールド シリーズのテーブルでニュージーランドに次ぐ 2 位のオーストラリア人は、なぜこのトーナメントの大きなお気に入りの 1 つであるかを示しています。

ブラジルの慰め

オーストラリアは、休憩後に中断したところから再開します。

すでに 3 回のコンバージョンを達成している Teagan Levi は、すぐに 6 番目のスコアを追加し、Maddison Levi は 2 番目のスコアを獲得して、オーストラリアを 43 対 0 で上げました。

しかし、ブラジルは、タリア コスタの素晴らしいペースの転換が彼らに良い慰めの試みをもたらした後、すべて笑顔です.

カナダとイギリスは、終始断固たる守備のおかげで、ハーフタイムにスコアレスに到達したため、よく一致しているように見えます。

英国人とカナダ人は少しの霧雨に慣れているはずですが、滑りやすいボールも双方を悩ませています。

GB の Heather Cowell がタッチダウンすると、デッドロックは最終的に解消されます。

カナダ人は本当に彼らにふさわしいトライをつかむべきですが、彼らは明白なオーバーラップを浪費し、Olivia De Couvreur は彼女のなすがままにラインをいじります。 5〜0GBです。

オーストラリアが先に感銘を受けた場合、ニュージーランドは、このワールド シリーズで勝つべきチームであることを思い出させます。

黒潮を食い止めるために勇敢に戦う香港の選手たちに、ステイシー ワアカ (彼女の 3 番目の選手)、ジャズミン フェリックス-ホーサム、ポーシャ ウッドマン-ウィクリフのさらなる挑戦が訪れます。

最高に見えるニュージーランドに50-0で終了します。 香港は自分たちを恥じていません - 彼らはそこから学ぶでしょう.

昨年 11 月に香港で両者が会談したとき、ニュージーランドの状況は大きく異なっていました。

日曜日の午前 9 時で、香港で初めてカップ準々決勝に進出できませんでした。

その朝、彼らはケニア人をトンクし、リロイ・カーター、ディラン・コリアー、アクイラ・ロコリソアがトライのためにクロスしたとき、ここですぐに指揮を執りました。 ケニアはネルソン・オヨーによって得点を取り戻すが、コーディ・バイとロコリソアはフルタイムで再び29-5にする.

キウイのシーズンを好転させたフォームの閃光が見られます。 彼らは、今週の日曜日の午前 9 時の時間帯が好きではありません。

彼らはニュージーランドのグループに属しており、どちらも実際に負けるわけにはいかないため、このアイルランド対南アフリカの争いには多くのものが乗っています。

バンクーバーでのシリーズの最終レグでの順位に基づいて、プールでシードされたのはアイルランドです。

南アフリカ人は、横たわっているその状況を受け入れようとしておらず、マシュー・マクドナルドが応答する前に、ムフンド・ヌドゥロブによって得点を開始します。 SAのZain Davidsが14-7の右コーナーで雷鳴を上げたとき、それは残り1分まで続く方法です。

それが私たちをプールDのどこに残すかは誰にもわかりません.

アルゼンチンはそれを見抜く

タイトです

後半はここで試合。

しかし、トーナメントのダークホースと見なされているアルゼンチンは、ルチアーノ・ゴンザレスが敗れた後、再びリードを広げ、それはそのままです。

これは必勝のゲームで、太平洋諸島の強豪サモアとフィジーが明日、残忍なプール A で対戦します。

フランスが再び転がる

朝の初戦で日本を 38 対 7 で下した後、フランスの女子チームはスペインに対してもう 1 つの大きなスコアを築き上げています。

カーラ・ネルセンが開始1分と5分でクロスし、リリ・デズーがこの日2回目の得点を挙げ、レ・ブルーがすぐに19-0でリードした。

Seraphine Okemba が再びポイントを獲得し、26-0 でブレークします。

アメリカは日本の恐怖を乗り切る

Naya Tapper は再開後すぐに 19-10 で勝利し、衝撃的なスタートの後、アメリカの秩序は非常に回復しました。

しかし、電話を保留してください、日本はここで終わったわけではありません。

残り3分で平野夢がオーバーオーバーし、須田道代が転向。 19 対 17 で、試合があります。

ただし、アメリカ人もまだ終わっておらず、サブのクリス・トーマスが勝利を確実にする前に、フィールドを上っていきます。

ここでは、オーストラリアとアイルランドの女性の間でもう少し競争力のあるものです。少なくとも、まず第一に.

フェイス・ネイサンがオーストラリアにリードを与えるが、キャシー・ベイカーがアイルランドを一時的にリードし、その後ティーガン・レヴィとシャーロット・キャスリックがオーバーする。

しかし、アイルランドはそれから外れていません。 彼らは 2 回目のトライを試み、残り 3 分もかからずにエイミー リー マーフィー クロウの右コーナーでゴールを決め、緊迫したフィニッシュを設定しました。

フーターが鳴った後、アイルランドは 3 分の 1 を目指してプッシュしますが、オーストラリアは 19-12 で勝つためにしっかりと保持します。

香港は負けたが高値で終わった

猛烈なディフェンスとエネルギッシュなラッキングで混乱を引き起こしている香港の若者たちのおかげです。 スタンドで高く評価されています。

彼らはタンクを空にしています – ジョナサン ローゲルが 21 対 0 のフランスの得点を挙げてギャップを抜けたとき、彼らは疲れ果てていました。

しかし、彼らはまだフランスの顔に立ち、セブ・ブリエンに得点を許すターンオーバーを強いる.

そして、フルタイムのサイレンの後、さらにプレッシャーがかかり、連続したタップペナルティにより、彼らは右側のスペースに取り組むことができ、ブライアンが再び入ります。 21-14終了。

このストーリーは、読者への公共サービスとして無料で提供されています。 購読して、SCMP のジャーナリズムをサポートすることを検討してください。

3 月末になり、キャセイ/HSBC 香港セブンズがついにスポーツ カレンダーの通常の場所に戻ってきました。

マスクなし、制限なし、楽しむための障壁なし、これが本来あるべきセブンズであり、初めて完全な女性の競技会というボーナスが追加されました。

拡張されたトーナメントは、日々がより早く始まり、より長く続くことを意味し、ポストはすべてのゲームの毎分ここにあり、発生したすべてのアクションをもたらします.

香港スタジアムでの初日からのすべてのアクションの完全な概要は次のとおりです。

Josh Ball、Nic Atkin、Tom Bell、

許可された地域

アフガニスタン、アルバニア、アルメニア、アゼルバイジャン、バングラデシュ、ベラルーシ、ベルギー、ベリーズ、ブータン、ブルガリア、中国、コスタリカ、キプロス、チェコ、民主党 韓国、デンマーク、エルサルバドル、エストニア、フォークランド諸島、フィンランド、神父 南極大陸、ジョージア、ギリシャ、グリーンランド、グアテマラ、ガイアナ、ホンジュラス、ハンガリー、アイスランド、イラク、アイルランド、イスラエル、イタリア、日本、カザフスタン、コソボ、キルギスタン、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルグ、メキシコ、モルドバ、北キプロス 、ネパール、ニカラグア、ノルウェー、パキスタン、パレスチナ、パナマ、ポーランド、ルーマニア、ロシア、シンガポール、スロバキア、ソマリランド、スリランカ、スリナム、スワジランド、スウェーデン、タジキスタン、トルコ、トルクメニスタン、ウクライナ、英国、ウズベキスタン、西サハラ .

About

Welcome to the group! You can connect with other members, ge...
bottom of page